妊娠について
person20代/女性 -
生理周期がだいたい28〜31日です
最終生理日が7月17日です
7月27日か28日に射精なし、挿入なしで、オチンチンとオマンコを擦り合わせ、オマンコの入口を付いたり10分くらいしました。男はカウパー液がたくさん、女もぬれてました。
30日の夜中31日にかけて、一度中だしをしました。
8月4日か5日にまた27日か28日の時みたいに股擦りしました。
8月17日妊娠発覚
いつの行為で、妊娠したのでしょうか?
7月27日か28日の股擦りと8月4日か5日した股擦りで妊娠するのでしょうか?
どの行為で妊娠したか、教えて下さい
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





