手足のしびれ
person40代/男性 -
よろしくお願いします。
義弟ですが、ここ長い間、仕事が忙しく、朝5時に家を出て、帰宅が夜の12時。これがほぼ4〜5日続いているそうです。そして、ここ1週間手足のしびれがあるそうです。地方の山あいのホテルでマネージャーをしていて、今は仕事を辞めたいと言っている状況です。
市大病院に行きましたが、整形外科を紹介されて、レントゲンと血液検査したようです。
妹がさらに大きな病院をと帰省して、市立大学病院を受診させるようですが、これは何科を受診させることが良いでしょうか。また、病名は何をうたがったら、よろしいでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





