右胸に痛みがあります
person50代/女性 -
最初は左胸にちくちく感があり乳癌検診に行きマンモ触診エコーやって異常なしでした乳腺しょうは持ってますが何も言われませんでした2w前に症状は出てませんでしたが内科で血液検査胸の写真心電図異常ないと言われたばかりです右胸触ると痛くありませんが更年期の逆上せと同時に痛みが始まってズキズキ奥の方から何分かでおさまりますその時胸を触ると表面から痛いです乳腺の張りのようなでも元に戻り痛くありません肋間神経痛でしょうかそれとも乳腺疾患閉経しましたが以前ある時のあの痛みとは違うような感じがしますが安静時や何かの動作でです何が考えられますか痛くなった時に10年以上前にしこり判別できず切ってますがそこの部分や周りが強く痛みが感じます
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





