発熱
person10歳未満/男性 -
今月の9月13日で3歳になる息子ですが先週の金曜日から今日まで熱が上がったり下がったりを繰り返しています。これと言って何も症状はありません。
今日、掛かり付けの病院で血液検査をしていただいた結果、白血球数が15、5ありました。
後、喉が赤いのと膿みが少し出ていると言われました。ピークは越えたと思いますと言われましたが昨日と比べると元気がありません。
ゴロゴロしてます。
後、薬はPYnという薬をもらいましたが全然飲んでくれません。
このままの状態をほかっておいて大丈夫でしようかとても不安です
本当に風邪なんでしよいか
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





