一歳の熱
person30代/女性 -
一歳の娘のこと何ですが、9月3日の夜7時半に、38度5の熱を出してしんどそうなので、夜7時40分に座薬を入れました。
22時に熱は37度3になりました。
寝ている時にぐずり機嫌が悪いので、体がすごく熱くて深夜1時半に37度9の熱をまた出してしまいました(>_<)
9月4日の朝4時50分に二回目の座薬を入れ朝7時に、寝ているままミルクを与え、娘は、10時に起床して自分から、はいはいで起きてきて、熱は、37度3になって元気になりました。
朝は、卵ぞうすいを少しあげ13時に、ミルク150をあげました。
そのあとに休日の急病センターに行き薬をもらいに行きました。
急病センターで熱を計ると、37度でした。
お昼の外食で、15時にプリン一個与えてから今に至るまで水分食事を、受け付けないです(>_<)
また20時に熱が、37度9になり薬も飲ましたんですが吐いてしまいました(>_<)
寝不足もあるとは思うのですが脱水にならないかと心配でなりません(;_;)
今日の9月4日の1時のミルク150が最後と15時プリンが最後です(>_<)
宜しくお願いします(>_<)
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





