妊娠糖尿病
person30代/女性 -
先週の木曜日12週0日に初めての血液検査で血糖値が136という数値が出て9日に75グラム炭酸水を飲んで血糖値をみる再検査をすることになりました。
一人目の時は大丈夫だったけど、今回は両親や肉親にに糖尿が多い事と自分も肥満ぎみなので心配していましたが、心の何処かで34歳なら、まだ早いからきっと大丈夫なんて信じていたくて、買ってきた本に糖質制限食をみて、木曜日の夜から実行してみていますが、体重は二キロ落ちたんですが、9日の血液検査まで続けてみていいものですか?
他の方の質問を読ませて頂くと不安もあり相談させてください。
どんな努力もするので、検査をクリアしたいし、入院は上の子が居るのでしたくないです。仕事も自営業なので、やっぱり入院は無理。注射もしないで食生活で頑張りたいんですが、糖質制限はむきませんか? 糖尿病用の食事やタニタ食なんかをしたらいいでしょうか?
教えてください
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





