お腹の張り…その他
person30代/女性 -
3人目を妊娠中です。17週になります。最近、夕方になるとお腹が張ります。痛みを感じたこともあり心配です。1、2人目も妊娠中の経過が良く、お腹が強く張るようになったのは後期に入ってからです。こんなに早くからお腹が張っていて大丈夫なのか…と心配です。
そしてもう一つ。一人目は帝王切開、二人目は普通分娩で出産しています。やはり身体の負担として、普通分娩が良いと感じました。そして三人目…普通分娩は可能なのでしょうか?VBACには色々ご意見があるかと思いますが、お聞かせ下さいませ。現在は大学病院へ通っています。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





