ディナゲスト。
person40代/女性 -
明日からディナゲストを服用します。
現在、他に服用しているお薬は抗アレルギー剤のタリオン、頓服では頭痛薬のブルフェン・レルパックスです。
薬局でこれらは併用可能か、併用不可のお薬はありますかと聞いたら、お薬の説明書を見ながら『これらは大丈夫。特殊な抗生物質とか、とにかく特殊なの以外は大丈夫』とのお返事でした。
特殊な抗生物質とは何か聞いてみましたが、具体的な回答はなかったです。
そこでこちらでも確認させて下さい。
上記のお薬とディナゲストの併用は可能ですよね?
また併用に気を付けなくてはいけないお薬はありますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





