椎間板ヘルニアなんですが
person40代/女性 -
又椎間板ヘルニアのけんで質問させていただきます
7月から痛みだし7月30日に病院に行き椎間板ヘルニアと診断され痛み止めをもらいのんではいたんですが楽にならず家の中を歩くのがやっとの状態だったので先月の末又病院に行きました腰から足の指先まで痛み痺れ麻痺が続いてるので一度MRI検査を受けたいと申し出たのですがそんなに痛いのに30分も40分も動かないでいられるのかい全部腰からきてるものだから。と言う事で前回と同じ薬を処方されました。左足は段々細くなっていくし痛みで眠れないしもう2ケ月近くなります。こんなに長く続くものですか?不安です
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





