黄色い水っぽいおりもの
person20代/女性 -
彼に激しい手マンをされて血が出ました。その日の夜に喉が痛くなり熱が36度7分出ました。風邪薬を飲んで3日くらいで治りましたが、その日から二週間くらいおりものが黄色く水っぽい臭いのあるおりものです。おとといくらいから徐々に黄色さと臭いは落ち着きましたが、何か性病にかかってる恐れはありますか?病院にかかって検査して下さいという回答はご遠慮下さい。近々病院にかかりますが、仕事が忙しく今すぐには行けません。それまでの心構えといいますか、ヤバイ病気の可能性があるなら覚悟をしたいし、そんなに心配しなくていいなら気持ちを落ち着かせたいんです。どうかよろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





