脱水症状でしょうか?
person20代/女性 -
私は今、ダイエットのひとつとしてエステに通っています。施術内容としましては、温かいマットの上で30分マッサージ、体をホイル焼きのように包まれて30分、頭をアイスで冷やしながらまた体を温めて30分、この1セットで800g分の汗がでました。【ちなみに水分補給はその間にできず、30分ごとに氷をひとつなめます。】
しかし、2回目の施術を受けた次の日から以下の症状が出ました。
・頭痛
・眠気
・少し体がピリピリする
・ぼーっとする
・体全体のだるさ
これは脱水症状なのでしょうか??
よろしければ早めのご回答お待ちしておりますm(__)m
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





