閉経後の出血
person60代/女性 -
お世話になります。
母のことで相談させていただきます。
数年前から、おりもののような、茶色っぽいシミが一日に少量ずつでています。
心配だから病院へと言っても、大丈夫だから、と言っていきません。母はもし、癌でも病院には行かないと決めています。何を言ってもだめなので、私もいろいろ考えましたが、母の思うようにさせてあげる方が良いのかなぁ。最後はちゃんと看取ってあげれば良いと思うようになりました。ただ、これから先いろんな症状が出てくるだろうし、それを少しでも自分が把握出来ていれば、自分の気持ちも楽だろうと思い相談させていただきました。今現在は痛みも違和感も痒みも無いようです。腰痛は酷い方です。これから、どのような症状が出てくるのでしょうか?宜しくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





