妊娠初期について
person20代/女性 -
こんにちは。最終生理が7月24日で、もともと生理不順なので、周期が25日〜45日位です。
先月は生理が来なくて、いつもと体調が違うので、妊娠検査薬をしてみました。陽性反応が出ました。9月5日に病院に行ったのですが、赤ちゃんが入ってる袋が見えないと言われ、次の診察が17日と伝えられました。
17日に見えなかったら、流産か子宮外妊娠と伝えられて、不安で不安でいっぱいです。
今の所、出血などは無いのですが、子宮の痛みが少々あります。 赤ちゃんは無事に育ってるのでしょうか?
本当だったら、七週位になってるはずですよね?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





