子宮頸癌の検診で
person30代/女性 -
質問宜しくお願いします。
5月に不正出血があり産婦人科にかかりました。
ポリープがあり大きい物でしたので手術をして切除しました。
そのとき、体癌検診をし結果は大丈夫でした。
頸癌の方はクラス3aで3ケ月後また来て下さいと言われ先週頸癌の検査をし今日結果を聞いたら3bで精密検査になりました。
精密検査ではかなり出血しますか?
痛みはありますか?
麻酔などはしないのでしょうか?
旦那とは別居中で子供達をみてくれる人が近くにいません。
精密検査の後は普通に生活しても大丈夫でしょうか?
家事はできますか?
たくさんの質問すいませんが宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





