妊娠の可能性?

person30代/女性 -

最終生理は8/21。平均周期は33日。排卵予定は9/7〜9/9。次の生理予定は9/21〜9/23。一昨日の9/10に行為がありました。最初から最後までコンドーム。射精はコンドーム装着の上、挿入したままの体勢でした。直ぐに抜きました。見た目は漏れていた様子はありません。時期的にいうと排卵期です。ただ基礎体温からみるといつが排卵日かわかりません。基礎体温をずっと付けていますが、私のグラフはずっとジグザグで二層になってません。高温期が無かったり、あっても数日。特に最近は生理の周期が乱れています。(7月の終わりに子宮癌検診の時に医師にこのことを言うと黄体不全の可能性があると言われました)最終生理からの基礎体温を見ると、7日が一番低く35.08℃。そこから少しずつ上がっていますが、上がり方が0.1℃未満です。今朝は36.32℃でした。まだ排卵はしていないと思って良いのでしょうか?10日と11日に排卵期にみられる、あのトロンしたおりものが少しありましたがそれを排卵と見るのでしょうか?ちなみに妊娠は希望していません。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師