早急にお返事いただきたいです!
person30代/女性 -
質問よろしくお願いしますただいま妊娠22週です。15週ぐらいの時にお腹が張り子宮頸管が3センチぐらいと言われ安静にと診断されましたが20週ぐらいの時には4、5センチぐらいあるから大丈夫と言われました!
10日に健診だったのですが子宮頸管は計っていただけませんでした!
そして先ほどトイレに行き拭いたら粘りけのある透明なおりものが少し付きました!調べてみたら子宮頸管や子宮口が開いているとかおしるしとか多数書いてあり不安になりました!
張りはたまに不規則にありますがすぐに治まります。胎動は変わらずあります。危険なおりものなのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





