貧血と言われました
person50代/女性 -
昨日、毎年行っている人間ドッグに行きました。全ての検査の後医師の診察があるのですがその時、血液検査の結果がでてたようでHb11,8で貧血があると言われました。c判定みたいですがこの10年Hb12以上はいつもあったのに何か病気でしょうか。
これから便の結果とかはわかるそうですがとても不安です。
ただ一つ気になるのが8月2日から9月6日までの間に生理が3回ありました。先月婦人科で体ガン、頸ガン検査は異常なしで年齢による生理不順と仰いました。
1カ月の生理で貧血が進みますか?
もう少し待てば結果はでるのですが気になって仕方がありません。
宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





