生理が何回も来る。
person20代/女性 -
いつもお世話になっております。先月も質問させていただいた者です。先月11日から生理が来て、その後生理が終わってからもずっと少量の出血があり、27日にまた生理が始まってしまいました。その後も量は少ないもののずっと少量出血し続いていたのですが痛みもないし様子を見ていましたが、今朝になり急に生理痛の様な痛みに襲われてしばらくしたら鮮血が出てきました。生理とは少し違うようなサラサラした血です。今も起きているのは少しつらいくらいの痛さです。お腹より腰の方が痛みが強いです。ちなみに5年前に第一子出産してからは生理痛はありませんでした。なにか病気の症状でしょうか?
回答よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





