胸の張りについて
person30代/女性 -
私は不妊治療をしていて、今月、初めて体外受精をするものです。生理が9/7日〜11日までで、生理2日目からブセレキュア点鼻液を一日三回服用しています。生理5日目からHMG注射を毎日打っています。そのせいなのか最近胸が張って痛いです。それとも乳癌なのでしょうか?気になります。かかりつけの病院が今日お休みなので、先生に聞けないので、ここで質問をさせてください。今の状態で、乳ガンの検診、マンモグラフィ検査とか、エコー検査をしても大丈夫ですか?今は、卵ほ゜うが小さいので、採卵は一週間後の予定です。乳癌検診を受けても大丈夫ですか?それとも薬の副作用でしょうか?教えてください。よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





