目の充血
person30代/女性 -
最近気が付いたのですが、目の充血がとれなくなってる様な気がするのです。
仕事は忙しく、目を酷使しているのは分かっております。ここ数年、毎日残業が続いており、夜、遅くまでパソコンを使って働いています。
睡眠し、お休みするのが一番だと思いますが、なかなか休息をとることができません。
首から耳にかけての凝りもひどくて、手で揉んでないと辛いときもあります。
このまま放置しといてはいけないのではと思い始めたのですが、目の充血くらいで病院に行ってもいいのか?病院に行ってもやはり睡眠をとる様に言われるだけなのか?ど考えております。
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





