元気が出ません(;_;)
今日で3日目です。とても疲れていて、全てにおいてやる気が出ません。訳もなく涙が出て笑う事も出来ません。旦那もいい加減キレて『家の中が暗すぎる!早く気持ちを切り替えろ!子供達が可哀想だ!』と怒られました。自分でも充分わかってるんです。このままじゃ家族に迷惑かかっている事なんて…でも切り替えが出来ないから苦しくて辛いのです。それでも申し訳ない気持ちで一生懸命夕食を作りました。夕食後あまりの疲労感にふらつき、横になりましたが呼吸がだんだん早くなり顔や手足がしびれた感じになり治まったら訳もなくイライラし体中がムズムズし発狂したい感じになりました。心が壊れかけているのでしょうか?何かアドバイスお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





