マイコプラズマ肺炎
person20代/男性 -
教えて下さい。お願いします。
26歳の男性です。
高熱と咳で、始めは気管支炎と言われ薬を飲み休んでいました。
一週間経っても熱は下がらず食べれず、血液検査をすると、白血球の数値が高いと、大きな病院へ行くことに。緊急入院、マイコプラズマ肺炎と。入院して5日目ですが全く症状が変わりません。高熱と苦しい咳、食べれず痩せていくしとにかく苦しそうです。解熱剤を飲んでも下がりません。
心配で心配で…。
神経内科にいます。
大丈夫でしょうか?
治りますか?教えて下さい。お願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





