切迫早産で入院
person30代/女性 -
私には1歳8ケ月の息子がいます。
15日から切迫早産で入院してます。
入院してから、段々息子が他人行儀になってきて今日はとうとう、私が抱っこしようなんてしたら、泣きわめき、旦那にベッタリです。
ママというものは2、3日会わないだけで、存在がこんなにも薄くなるもんなんですか?
やはり、その年頃ですと、側にいて構ってくれる人がNo.1なんですかね?
ママというのはただの肩書きで価値すらないように感じました。
今日でやっとお腹の子も30wになりました。
37wまで入院予定です。
でも、息子に、あんな仕打ちをうけ、帰りたい気持ちで一杯です。
頸管20ミリなので無理なの解ってます。
37wもたせなきゃいけないのに、帰りたい気持ちが優勢して、早く産まれてしまえばいいのに…と毎日思ってます
もぅ色んなコトで一杯一杯で、何だか辛くて苦しいです…。
どぅしたらいいのでしょうか(;_;)
息子はまた、なついてくれますかね…。
あんな痛い思いして産んで育ててきたのに、こうも簡単に嫌がられショックで立ち直れないです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





