フラジール膣錠について
person20代/女性 -
こんばんは。
量はとっても少ないのですが、黄色いおりものが出るので心配なので受診しました。
医師は『気にしすぎ』『念の為』とおっしゃって フラジール膣錠を処方して下さいました。
しかしフラジール膣錠はトリコモナスに効くと書いてあり、受診時は医師からは『トリコモナス』という言葉は一切出てきませんでした。
このまま膣に入れても大丈夫でしょうか?なぜこの薬を処方されたのでしょうか?
また、私は低用量ピルを服用していますが影響はありますか?
そして、膣錠を毎日入れていたとして、性行為はしても良いのでしょうか?
たくさん質問してすみません。
よろしくお願いしますm(_ _)m
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





