陰部の違和感
person30代/女性 -
明日で38週になる妊婦です。
中期ぐらいに陰部が痛くなり産婦人科で見てもらった所ヘルペスの可能性があると言われました。その時初めてなりました。
最近また少しの違和感と痛みがあり先週の検診で見てもらったら今の所は大丈夫そうと言われました。ですが、見方もちょこちょこと見てるばかりで、まだ違和感や少し痛みがあり昨日鏡で見たら割れ目辺りにぷくっとした物がありました。触ると痛いです。ヘルペスの可能性ありますか?もし先生が見落として自然分娩で産んだ場合恐ろしくてたまりません。やはり下から産むと新生児ヘルペスに感染するんでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





