妊娠6週 転倒
person30代/女性 -
よろしくお願い致します。
9月26日に病院で6週と診断して頂きました。
今日、上の子を抱いたまま椅子があると思い座ろうとしたら椅子がなく、激しい尻もちとお腹の上に上の子が落ちて来る形になってしまいました。
ビテイコツを強く打ちビテイコツと右足が痺れているのですが、私の事よりお腹の赤ちゃんが心配です。
今、少しお腹が痛い気もしますが、出血はありません。
質問ですが、
1.どれぐらいの時間、出血や痛みなどの様子をみたら一安心なのですか?
2.衝撃で赤ちゃんがはがれてしまったりしますか?
3.衝撃で赤ちゃんの心臓が止まったりしませんか?
4.赤ちゃんに何かあったら必ず出血しますか?
一度にたくさんの質問ですみません。次の健診まで3週間もあるので心配です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





