左手足と顔面のしびれ
person30代/男性 -
左手足のしびれが続いています、足は足の裏と指にビリビリとしたしびれと太ももやふくらはぎに違和感(脱力)があります、ほんの時折お尻からの軽い放散痛が走る時もあります、手は小指と薬指から肘辺りまで(朝起きた時は強い)の場合と親指、人差し指、中指の場合と手首から先全体がビリビリの場合があります、顔は左頬や左唇の付近に虫が這うような軽いしびれが数分出たり消えたりします、1ケ月前にMRIで微小脳梗塞が見つかりましたが左脳なので関係ないとのこと、MRIにも写りにくい脳梗塞が脳幹部にあるのではないかと心配です、その可能性はあるのでしょうか?しびれや脱力感は手足共に1日の中で急に出たり消えたりします。以上長々と失礼しました宜しくお願いしますm(_ _)m
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





