以下の症状で推測される病名を教えてください
person30代/女性 -
起きて直ぐの回転めまいと激しい吐き気(実際に吐きます)。
頭を向ける位置で目眩がある場所と無い場所にわかれている。
頭痛なし、難聴なし、目の前が暗くなる事もなし…MRI&CTでの脳の結果は異常なし。
今回を含めてこの症状は三度目で治りが遅くなっています。
また、少しずつ動かしていたら目眩が治まると聞いたが効果なしでした。
ストレスは多少あります。マイナス思考で寝不足になりがちにもなります…
現在、内科と耳鼻咽喉科と脳神経外科に行きましたがいまだ病名もわかりません
小さい子供がいるので早く対処法があれば知りたいのです。
可能性でかまいません
幾つでもいいです
病名を教えてください
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





