胃腸炎?鼻風邪から熱?
person20代/女性 -
先ほど突然双子の姉の方が38.69の熱が出ました昼間妹を眼科に連れて行くのに舅さんに来て貰ったんですが、その時外から来て手を洗わずに舅さんが姉にクッキーを半分に割ってあげてました何回言っても手を洗いたがりません一度旦那様も手を洗わず姉にピザをあげた夜姉が高熱を出して病院に連れて行った時に胃腸炎と診断された事があるので、そうじゃないかと私は思うんですが旦那様は1週間前から鼻風邪を引いているので、それが移ったんじゃないかと言うんですがどっちなんでしょうか?このまま様子を見た方がいいのか緊急で病院に連れて行った方がいいのか良いアドバイスお願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





