お願いします
person20代/女性 -
今から大体6年前くらいに扁桃炎になりました。3年くらい前から体験が悪いです最近は喉に違和感があり首のリンパが腫れています。病院に言ってリンパを調べてもらいましたが血液、CT、エコーで異常なし大きくならないようなら問題ないと言われました。それから大きくも増えてもないですが小さくなりません。肩こりと首こりもひどく口の渇きもあります。その後危険行為からは2年くらいたっていたのでネットでエイズの検査キットを使いましたが陰性でした。病院に行ってもとくに病気も見つかりません。もしHIVだとして3年前から不調があれば発症している可能性は高いですか?結婚が決まっているので心配で仕方ないです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





