扁桃腺 後
person40代/女性 -
お世話になっております。扁桃腺で入院して十年近く経ってるのですが退院する時に腎臓に気をつける様に言われました。入院は五日以内で残り二日前に退院を申し出ました。内科で受診後当日紹介して頂いた内科で即入院となりました。急性で高熱 喉に白い膿になり唾も飲み込みも激痛、水も含む程度で意識朦朧として処置も良くわからず抗生物質の点滴で吸引?も無く、長期入院を主としている所だったようでした。その後は酷くならない為気管支炎程度で済んでますが 尿路感染症にはなりました。今更ですが慢性腎炎を心配しています。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





