出血しました。
person20代/女性 -
お世話になってます。急ぎでお願いします。
心配なのでよろしくお願いします。
今妊娠12週なのですが,昼過ぎにおりものだろうとトイレに行かず夕方トイレ行ったら出血してました。量は生理になりたてくらいの量で少量とは思えないくらいの量です。
でも時間がたっているせいで鮮血だったのかがわかりません。その1回しか出ていないと思われます。腹痛などはありません。病院に連絡をしましたが今は出血していないなら無理に今病院に来るより安静に寝ていたほうがいいと言われて今は横になっています。
なんで出血してしまったんでしょうか。腹痛がなければ赤ちゃんは大丈夫でしょうか?4日前に検診だったのですが,赤ちゃんは元気で問題はありませんでした。すみません。恐くて心配です。どうぞよろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





