妊娠初期の下腹部痛
person20代/女性 -
はじめまして。
今妊娠8週目です。妊娠発覚時から下腹部痛がありダクチルを処方してもらって痛みがある時は飲んでいます。
今まで出血もなく先生にも特に何も言われてはいないのですが、昨日から下腹部痛があり今日の昼すぎ頃からどんどん痛みが増してきました。
安静にと思い、ずっと横になって寝ていたのですが痛みで起きてしまい、立って歩くのも辛いです。
息をすると痛みます。
薬も効きません。
かかっている所が大きい病院なので気軽に電話して聞けず不安でいっぱいです。
出血がなくて酷い下腹部痛がある事は流産と関係ありますか?
明日を待って受診した方が良いのですか?
宜しくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





