胃液と痛み
person20代/女性 -
明日で妊娠30週です。
お腹の左側が歩いたり立っていると引っ張られるような痛みがあり何かが切れてしまいそうなくらい痛いです。横になると楽になりますが、今度は胃液が上がってきて喉まで熱くなり、吐きそうになります。
体重も増えていて注意を受けているので運動したいのですが、引っ張られて何か切れてしまわないか、痛みがなんなのかわからず困ってます。
原因はなにがありますか?胃液もつらく薬をもらってます。他に風邪をひいていて風邪薬と張り止めものんでます。
2人目ですが、初期から出血があり今は切迫早産で休職してます。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





