骨折後の状態
person40代/女性 -
お尋ねします。1ケ月ほど前に足の小指を骨折しました。初めはレントゲンにモヤモヤとした骨折の跡、一週間後にははっきりと一本の筋が映り、さらにその後空洞ができてしまっていて骨がぶらぶらしてる状態と聞きました。
一旦空洞が出来ることがある骨が出来てくるから心配ないと言われましたが、いまだに普通の靴も履けず足を外側に出さないとうまく歩けません、素足では歩けます、痛みは押したり体重がかかると痛いです。空洞が出来て自力で骨が再生されますか?またどのくらいかかりますか?
きちんと治るか心配です。よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





