軟部腫瘍が転移したのか?

person20代/女性 -

5日前に何気に左腕の内側の手首〜曲げる所の間に軽い腫れがあります。整形外科を三件行き、総合病院、開業医二件は心配ないだろうと言われてました。
しかし、三件目の開業医ではレントゲンをして、異常はなかったので、軟部腫瘍もないとは言えないから心配ならMRIをする?と言われてしますといいました。明日MRI行きます。帰り気になるなら診察来てと。
しかし、肩が外れる所?とか、二の腕とか手のひらとか脇の下とか痛みがあります。
また、またの左側の付け根、太ももの内側とか、足首の外側の骨が出てる所とか痛みがピリピリあり、悪性でリンパ転移してるのではと不安でたまりません。
連休中は不安で不安で鬱みたいになり、体がだるいししんどくて、絶対癌があちこち転移してると不安で。
またふくらぎも痛いし。
5月から胃カメラ、腹部エコー、血液検査、甲状腺、心電図、胸のレントゲン、肺活量検査、耳鼻咽喉科、脳外科、皮膚科、子宮癌検査、乳ガン検査など異常なし。
もう怖くて怖くてたまらなくて。
悪性で命を落としたらと。
やはり転移してる可能性ありますか?

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師