膣炎?
person20代/女性 -
いつもお世話になっております。9月半ばに激しい性交をしたのですが、指で触られたのが激しくて、それから3日後に生理が来ました。生理の6日めくらいになると陰部がかゆくなり、ナプキンかぶれだと思いフェミニーナや前かゆかった時に婦人科で処方された塗り薬を塗りましたが、あまり効果なく5日ほどかゆいのが続きました。(四六時中ではないです)今はたまにかゆいと思う時がありますが、日中気になりません。体が温まるとかゆい気がします。おりものは量は少ないですが、白いショーツだと汚れが目立ち、濃い黄色な時があります。
9月半ばの性交はゴムなしでした。性病でしょうか。それとも膣が傷ついて細菌性膣炎みたいなものでしょうか。カンジタのかゆみであれば四六時中かゆいのでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





