子宮口3センチとおしるし
person20代/女性 -
いつも本当にお世話になっております。
切迫早産から無事に
今日で38週になりました。
昨日、健診で子宮口が
3センチ開いていると言われ
夜中におりものに血が混じっていておしるしが来ました。
今の所、ずっと続いている股関節痛とたまに腰や生理痛みたいな痛みはありますが、全然我慢できる痛みです。
お腹の張りは不定期に
頻繁にカチカチに
張ります。
人それぞれかと思いますが、お産は近くなってきてますでしょうか?
初産の為、陣痛の痛みは
分かりませんが、
早く会いたい気持ちで
楽しみでもあります。
回答よろしくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





