息子の元彼女が妊娠…
person40代/女性 -
息子(18歳)は、9月の始めまで、1つ下の彼女と付き合って居ました。最後のSEXが、彼女の生理最終日辺り…中出しをしたそうなのですが…終わった後ティシュに血が付いていたらしいです。その2日後別れて、彼女は、次彼が出来てSEXしたのが、生理前…この時も、中出しだったそうですが…息子との、最終SEX日から次の彼氏ができる迄の間、以前からの、数人のSEXフレンドと中出しで、SEXをしていたそうです。女ばかり、集まり話して、生理後から排卵日などの計算をしましたが、どう考えても生理後…セフレとのSEXで、妊娠したとしか思えません…生理の血が出ている時のSEX・生理前ギリギリのSEXで妊娠する事は、あるのでしょうかどうぞ宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





