クスリ
person40代/男性 -
6月より高血圧と糖尿病と診断され治療中です(血圧糖尿病とも同じ病院です)
今月の診察でエックスフォージとフルイトランから利尿薬は効果ないと言われてカルブロックとオルメテックに変更になりました(10月11日)
昨日は血圧が144の107でした (今までは140前後95前後でした)
昨日からずっと頭がフラフラ感じ首肩の凝りがひどいです
血圧が180の125まで行き
頭のフラフラはかなり落ち着いてきて首肩も落ち着いてきましたが血圧は170の110から下がりません
明日診察いきますがクスリが原因か何が原因かがわからないので不安です
アドバイス下さい
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





