膀胱炎?
person30代/女性 -
以前から頻尿には悩まされていたんですが、数日前から頻尿プラス膀胱の違和感(痛みや圧迫感)、出にくい、残尿感などで泌尿器科へ受診し尿検査したところ膀胱炎でした。お薬はフロモックスが出ていて、胃腸が悪いのでムコスタとマーズレンも一緒に飲んでいるんですが、全く良くなりません。水分は沢山とるようにしてはいます。日中は回数が多いのですが、夜になると、おしっこがしたい感じがあるのですが出なくなってしまい、お腹や下腹部が痛くなったりします。以前膀胱炎になった時はこんな感じではなかったので困っています。膀胱炎ってこんな感じなんでしょいか?治るまで時間もかかりますか?薬は飲んで4日目です。膀胱炎になりたてのころは吐き気もあって、今もあるのですが吐き気は膀胱炎と関係ありますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





