拒食症でしょうか?
person30代/女性 -
統合失調症で10年通院してます。四ケ月前まで96キロあったのですが通りすがりに若い子にすごいでぶと笑われてからくやしくてダイエットして現在62キロです。結婚もきまり可愛いウエディングドレスが着たくてほとんど食べずに毎朝二時間競歩でウォーキングして、エクササイズと筋トレ一時間してますが、食べると太るって思ってたべたくありません。でも親が食べろとうるさいので食べますが吐き出してます。最初は指を入れないとはけなかったのですが今は一口でもたべただけで嘔吐してしまう状態で結婚も決まってるのでどうしていいかわかりません。食べないといけないのはわかってますが太りたくないしむしろまだデブだから痩せないとっておもってます。ちなみに身長は165センチです。わかりずらい文だと思いますが私は拒食症なんでしょうか?ちなみに今1週間薬と水分以外いれてません。解答おねがいします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





