痰と息ぐるしさについて。
person20代/女性 -
こんにちは★質問お願いいたします、一昨日から鼻づまりがひどくて夜も苦しくてねむれないほどでした、そして昨日ごはんのあとに急に胃に激痛が走り二度吐きました、あまりにもひどい痛さで立てずに病院に送ってもらい診察したら感染症嘔吐下痢と言われ、その夜に九度ちかく熱があがりました、熱は一日で引いたんですがのどのくぼみらへんになにかたまってる感じがして息ぐるしいです、ハナミズもひどくなり咳もすこしひどくなりました(>_<)気管支炎でしょうかm(__)m回答お待ちしてます★
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





