6ケ月女児 夜泣き?
person乳幼児/女性 -
6ケ月の乳児が 一週間前から夜泣きがひどく 寝付いても一時間程度ですぐ起き ギーッという激しい泣きかたをします。
母乳は飲みますが しつこく長い間すっています(質が悪くまずいから?)
昼間はだっこすれば寝ます
同じく一週間まえから唇をブーッと震わせています(歯が生える前触れで機嫌わるい?)
また一週間前から離乳食をはじめて 便が緑色のことが多いです
ポリオは未接種ですが一週間まえにポリオ接種児(前日)とふれあいました
(もしかしたらうつった?)
ただの夜泣きでしょうか なにか重大な病気のしるしでしょうか
あまりに大きな声で泣くので心配です
わかりにくいかもしれないですがよろしくお願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





