生理が遅れています。妊娠の初期症状ですか?
person20代/女性 -
生理が来ず悩んでいます。比較的決まった周期でここ三ケ月位は26周期で来ていました。最終月経は10/5で31位を心していましたが、本日時点きません。その間の性交は10/14、16、26の3回で膣内射精はないものの途中からゴムをつけ膣内、ゴムをつけず途中まで、とちゃんとした避妊とはいえません。これまで28周期や31周期ということもあったので様子を見てきましたが、いよいよ31日となりますしこの数日遅れただけで不安でなりません。二十歳の時に妊娠、出産しましたが、最初ゴムをつけなかったためそのガマン汁だけで妊娠したと言われました。正直今は妊娠を望んでいません。
生理予定日ころから生理痛のようなもやもやした感覚が続いています。おりものも白い感じのものがでています。今朝から基礎体温をつけ始めましたが36.6でした。こんな感じが数日続くようならやはりまずは検査薬でしょうか?
まだ生理がくると諦めたくない気持ちがありますが踏ん切りがつかず相談しました。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





