35週に入って水っぽいおりものがでる
タイトル通り、本日で35週に入りました。
膣のあたりが、若干違和感があって(痛みはない)、
膣の口がパッと開いた感じになって、なにかが、出そうな感じがしたら、
その後、水っぽいものが、バシャと出てきました。
トイレに行ったら、水っぽいものと、粘り気がある分泌物が出ていました。
おそらくおりものだと思うのですが、出る前の違和感が、いつもにはないものでしたし、
水っぽい分泌物が、下着が10センチ×4センチぐらいが濡れるぐらいだったので、
ちょっと心配になり、こちらに質問いたしました。
病院に連絡した方が、いいのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





