背中痛い
person30代/女性 -
2ケ月前に風邪をひいて
主に淡がからむ、微熱 鼻水は無し…
それから、1ケ月程 淡が絡んで息苦しい状態が続きました。声かれも3週間程
今は淡絡みもよくなり
息苦しさもよくなりましたが 3週間程前から
背中(上の方)が引っ張る感じでチクチクたまに痛みます!それに胸も毎日ではないのですが痛い日があります!
悪い病気じゃないか心配で何も手につかず
内科に行って診察してもらいましたが、血液検査と胸部レントゲン 特に異常はないとの事でしたが
今だに症状はよくならず
それに顔に赤い小さな湿疹ができて今は、おでこや髪の生え際にたくさん出来ています。
また更に心配になったので胃カメラもしてきました。結果、何も異常はなく
胃酸が悪さをしてるだけでしょう!との事で…
皮膚科はストレスでしょう!との事でしたが
ストレスで背中が痛くなったりする事があるのでしょうか?
背中痛い=癌?とのイメージが強く、不安で仕方ないです。
いったい私はどんな病気なのでしょうか?
教えて下さい!よろしくお願いいたします!
年齢は34歳です!
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





