今のサプリがあっているか?

38歳 8年前から乳がん治療をしています。
親戚や周りがあれがいい、これがいいと言っては沢山のサプリを紹介してきます。
一応サプリの講演会などにも参加していて勉強熱心ではありますが、私の細かい症状や
薬や飲み合わせを把握せずに紹介してくるので信憑性がありません。ただ乳がんには
これがいいらしいといった感じで言ってきます。水も紹介してきます。(水素がはいっているとか・・・)市販されておらず、紹介で出回っている感じも少し怪しさを感じています。でも成分はちゃんとしたものでアメリカでは有名です。
一応お金は払っていますし、安い品ではないのでもっと納得して飲みたいですし、今
飲んでいる薬の飲み合わせで治療効果・サプリ効果が薄れては意味がないと感じます。
そこでHPでサプリメント外来を調べましたが、乳がんに特化してる訳ではないクリニックへ行ったところで的確に何があっているサプリなのか教えてくれるのかどうか、今飲んでいるサプリを全て持参してそこから合う合わないを教えてくれるのか、治療との相乗効果を教えてくれるか、更に病院オリジナルのサプリを買わせられないかなど心配が尽きません。そのように希望にあった事を指示してくれる病院はあるのでしょうか。
因みに今は水を含め9種類服用しています。また、軽くゲルソン療法と人参ジュース療法もしています。アドバイスお願いします!

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師