乳ガンについて教えて下さい
person30代/女性 -
乳ガンのしこりについて教えて下さい。以前、乳ガンの検査で乳腺の近くにしこりらしき白く写るものが2つありました。検査の結果、しこりがある位置からしてもガンではないと言う事でした。が、最近脇の下に鈍痛を感じ、脇の下が腫れてる様な気がして…最初はリンパ腺が腫れてるのかと思って触りましたがよく分かりませんでした。時にはあばら骨?と言うか、左の脇下の骨が痛い気もします。で、左胸を擦ってみると、以前言われたしこり?なのか、1cm弱の細長いしこり状のものを感じました。これは乳ガンでしょうか?乳ガンはこんな風に乳房や脇の下に痛みがありますか?生理前の胸痛に似ています。熱はありません。何が原因でしょうか?宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





