軟口蓋表面に白いブツブツ
person10代/女性 -
2、3日前から、軟口蓋あたりにザラザラとした違和感を覚え、鏡で見てみたら、軟口蓋表面あたりに白いブツブツのようなものが結構沢山ついてました
痛みはありません。
歯ブラシで軽く擦ってみたら一度はツルツルになるのですが、またブツブツが復活してました
毎日朝起きたらイソジンでうがいをしてますし、口腔の清潔には気を使っているつもりなんですが。。。
これは一体なんなのでしょうか?
何かの病気でしょうか?
医者には来週末まで行けないので少し不安&ザラザラ感が不快でなりません
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





